ちょこっとファームの攻略サイトみたいなブログ【GREE版】

「ちょこっとファーム」の非公式ヘルプ的なブログを多分目指してます。用語解説や余談をゆるゆると。

ちょこっと日記_240423【ちょこっとファームのプレイ日記】

いちごがいっぱいスイーツカフェ。いちごを被ったペンギン可愛すぎる


2020年10月頃にせっかくブログ開設したのに活用しないのはもったいないな、とふと思ったので約4年ほどぶりに更新を再開してみました。

まずは「特別依頼とは」の記事を更新。トップページを固定する機能もリリースされてたようなのでそちらも設定。今度は今更だけどちょこっとファームのプレイ日記も書いてみちゃう?という流れで現在に至っております。

プレイ日記……何を書こう。ひとまずちょこファ歴をざっくりと。ちょこファは2周年の頃からプレイしています(一応証拠画像)。

持ち物の最後ページに2周年限定の作物を確認

でも途中数年ほど放置してた時期もあったので実質のプレイ歴は10年くらいかと。レベルは600台、依頼ランクは120台。イベントのランキングは大体10000位台あたり。課金はまだしたことありません。今後もブログ同様ゆるゆると進めていくと思います。

そんなわけで〝攻略サイトみたいなブログ〟の更新再開とプレイ日記も開始してみようと思ってますのでゆるーく見守っていただけると嬉しいです。